SSブログ

遅めの夏休み [旅]

突然ですが、旅に出ます。
探さないでください(笑)。

冗談はさておき、そろそろ遅めの夏休みをとります。
(あと2、3日はまだ日本にいます)。

私の周りでは偶然にも、今ごろ夏休みの人々が続出。
皆さんもズルズルとここまできた様子です。

【はるちー関係者の皆様へ】
メールなどは現地でも出来る限り定期的にチェックしたいと思っていますが、インターネットができない地域に行く可能性もあります。緊急の場合の連絡先を一応把握しておきたいという方には、海外専用の携帯電話の番号をお伝えしますので、その旨メールをいただければ幸いです。緊急ではなくても、用事のある方は(特にない方も)こちらの電話にご遠慮なく連絡を。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

march

当てもない旅路・・・スゲー!(°□°;)
by march (2005-10-26 01:14) 

はるちー

自分でもアバウトだな~と思います。
まあ、なんとかなるでしょう♪
by はるちー (2005-10-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0