SSブログ

忘れていました…… [旅]

えー、忘れていました。
後日報告すると書いた「ランガム・プレイス」@香港。

そこっ、しつこいと言わないように(笑)。
私も飽きているので、写真でつづります。

とりあえず、人気の「ランガム・プレイス・ホテル・モンコック」から。

↑ショッピングモールからホテル入り口に続く通路。
(ホテルのロビー階につながっています)


↑ホテルに足を踏み入れると、ハーブの香りがしてきます。


↑ロビー階にあるダイニング。

ランガム・プレイス・ホテルの客室は665室。
料金もお手ごろです(ほかの高級ホテルと比べて)。
満室になるのも納得です。その分、ロビーなどは騒々しかったけれど。

↓ショッピングモールにあるエスカレーター。
 香港最長の43mだって。ふーん。

ショッピングモールには数多くの飲食店も。

↑ここでもラクサ・ヌードルを食べてみました。
 お上品な味と見た目。香港ディズニーランドで食べたもののほうが味が濃くておいしかったかもー。

そして、人気のデザート店「満記甜品」の支店へ。

↑マンゴー・パンケーキ(と店員が言っていた)。お店の名物らしい。

まあ、こんな感じのところでした。
投げやりだなー、きょうのブログ(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0