SSブログ

バースデイ・ガール [映画]

ジャーナリストの有田芳生さんの公式HPを訪れたら、9月20日付の日記で映画『奥さまは魔女』について少し記述がありました。その感想を拝読し、そうそう、そうなんですよねーとうれしくなりました(と同時に、松田聖子に気をとられた自分を反省……)。
バースデイ・ガールさて、その二コール・キッドマン。ロシア人女性を演じた『バースデイ・ガール』でもキュートでした。

10日ほど前に映画館で『奥さまは魔女』を観ましたが、その後もまだ二コールを観ていたい気分に。その夜、家に帰ってからこのDVDを久しぶりに取り出して観てしまいました。

パッケージ(なぜか日本版はコレ)を見るとサスペンス調ですが、これはラブコメディです。楽しめます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Too Lost In You♪郵便局にないもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。