SSブログ

ipod nano速報♪

ipod nano(4GBホワイト)を今日お昼に入手しました@アップルストア銀座店。 大量に4GBがあり、驚きました。まだまだ在庫があるので、あと1、2時間なら買えるかもー。保証はできませんが。飛ぶように売れています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちか

おっ、よかったですね。
今日コジマに寄ったらやっぱり「入荷待ち」でした。
現物展示してあったけど、ほんと薄くて軽くておしゃれでいい感じでした~。うっとりしましたです。
by ちか (2005-09-16 01:14) 

はるちー

どこにも在庫がないと周囲では大騒ぎだったので、「こ、これは欲しい人に知らせなきゃ」と速報(?)をうってみました。4GBタイプ、嘘みたいに大量にあったけど、スタッフの方は「ラッキーでしたね!今ある分もいつまで残っているか……。電話での問い合わせもすごく多いので」と話していました。ところで、もし名前などを刻印してほしいならば、オンラインのアップルストアで注文するといいですよ(というか、そこだけの限定サービスです)。
by はるちー (2005-09-16 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1