SSブログ

やめられない、とまらない [映画]

かっぱえびせんではなく「24」です。

ついに手を出してしまいました。
2か月前に買ったDVDボックスに。

ちょっとだけ見てみようかな?と、深夜にシーズン1のパッケージを開封してしまったのが運のつき。やめられない、とまらないという評判に納得です。

いやはや、2話だけでもどっと疲れました。
まだ2時間だぞ、何人死んでいるんだーっ。
残りはまだ22時間もある。
これがあと22時間も続くのか……。

考えてみると、「24」はテレビドラマ。
普通はコマーシャルが入るんですよね。
DVDだとコマーシャルがまったく入らない。
心拍数上がりっぱなしで、そりゃ疲れるってもんです。

とりあえず、日常生活に戻りますが、
夜は睡眠時間がなくなりそう(泣)。

シーズン2、シーズン3のボックスも控えているし……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1