SSブログ

パソコンが〜

ピンチです。
突然、パソコンで文字を打てなくなりました。

あ、絶不調なのはパソコンのほうです。私ではありません。

正確に言えば、文字を打ち込むと画面が真っ暗になるのです。

どうして〜(泣)

とりあえず、携帯電話から更新。

【追記】
なんとか復旧しました。でも、原因分からず。
大変でした。メッセンジャーでITに詳しい知人の助けを借りながら四苦八苦です。
Trojanなんとかっていうウィルスまでついでに出てきちゃったり。
(「こりゃ、ダメかも」と思って、2、3年前まで使っていたもう一台のVAIOを引っ張り出してきて起動させてみたら、ちゃんと動いたので驚きました)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0