SSブログ

佐藤琢磨がパパに! [sports]

F1ドライバーの佐藤琢磨がついに父親になるそうです。

おめでとうございます!

お相手の女性は12月中旬に出産する予定。
パートナーという言い方をしているので、入籍はまだなのかな?

琢磨が自分のホームページで報告していました。
http://www.takumasato.com/

子供を授かったことを発表したのは、ハンガリーGP決勝で8位となり、今季初入賞を果たした7月31日。

きっと今季初ポイントを獲得するまでは、発表を控えていたのでしょう。

メディアではハンガリーGPの結果だけを報道。
日本の報道陣もニュースにしてあげればいいのに。

琢磨はいいお父さんになりそうですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

guwa

先日TBさせていただいた者です。こちらのブログへのコメント、ありがとうございました!
琢磨は若々しいのでパパというイメージがありませんでしたが、良いパパになりそうですね。これを発奮材料に、ますます頑張って欲しいです!
by guwa (2005-08-02 10:08) 

芸能&スポーツ瓦版

この度はTBをして頂きまして有り難う御座います。
アロンソのポイント0で面白くなりそうですね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。
by 芸能&スポーツ瓦版 (2005-08-02 12:23) 

はるちー

>guwaさま
ご丁寧にコメントありがとうございます。
今季、ライコネンも琢磨もあまりついていなかっただけに、今回の結果はうれしかったですよねー。琢磨はやはり、早く報告したかったけれども、成績が伴わないということで発表を控えていたようです。そういう意味でも、初ポイントを獲得できてよかったですよね。でも、モナコに引っ越すのは、非常に微妙だと心配しています……。

>芸能&スポーツ瓦版さま
こちらこそTBをしていただいており、どうもありがとうございます。
ご丁寧にお礼コメントまでいただき、恐縮しております。
トルコGP、楽しみですよねー。
芸能&スポーツ瓦版さまのブログのTBの数、すごいですね。
(このコメントを書いている現在、161もあります)。
それだけF1ファンが多いということで、うれしいです。
by はるちー (2005-08-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7