SSブログ

買ったはいいけれど…… [映画]

プリンターのインクを買いに行っただけなのですが……。

……つい買ってしまいました。
「24 -TWENTY FOUR-」のシーズン1、2、3。
DVDコレクターズ・ボックス、一気に3セットまとめ買い。

だって、安くなっていたんだもん。
(1セット、通常価格2万5200円がなんと→1万1340円!)
あー、重かったー。

テレビでは中途半端に2話ぐらい観たことがあるだけ。
一箱目で飽きたらどうしよう……。
24話(12本)×3箱+特典DVD2本です。場所とり過ぎです。

しかし、果たして観る時間はあるのだろうか。
それが問題だ。

勢いって怖いですね。
魔がさしました……。
暑さのせい?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

むかまん

時間が無くても見てしまいますよ……。勢いで。
私も昨年、2まで見てしまいました。
見終わったら3を貸して下さい。ぺこり。
by むかまん (2005-07-17 21:27) 

はるちー

どこにそんな時間があるのですか??? むかまんさん。
超、超、謎です。見習いたいと思います。
でも、3なんていつ観終わるか分からないので、お先にどうぞ(笑)。
今、あちこちから同様のプレッシャーが……。早く観終われと。
「24」シリーズって、やはりすごい人気なんですね。
by はるちー (2005-07-18 03:01) 

むかまん

見たのは昨年です。
今年の状況ではとても、とても……。
でも一度見始めたら、止められないのも事実。寝る時間がどんどん削られていったあの日を思い出します(遠い目)。
by むかまん (2005-07-18 18:19) 

はるちー

今のむかまんさんに3を投入したらどうなるのでしょうか(笑)。
冗談です。でも、実験してみたい……。
私はリアルタイムで「24」しようと企てています。
当分、無理ですが……。
って、24時間観続けるのは無理でしょう(笑)。
by はるちー (2005-07-19 03:10) 

ken

シーズン1だけ観ました。
もうドキドキし過ぎて疲れましたよ。
だから2も3も観ていません。
リアルタイム24はぜひトライしてみてください。
でも不整脈になっちゃうかもですよ!(笑)
by ken (2005-07-19 17:17) 

はるちー

身体がもたないかもしれませんね(笑)。
Ken様のレヴューも拝読しましたが、相当ドキドキするようですね。
2も3も観られないくらいとは……楽しみだけど怖い……。
リアルタイム「24」に向けて、体を鍛えなくてはいけませんね。
リタイアの可能性大ですが……。
by はるちー (2005-07-19 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0