SSブログ

@殺人現場 [news&topics]

まったく偶然にタクシーで移動中のことです。

遠くから、黄色と黒色の立ち入り禁止テープが視界に飛び込んできた。
橋左右の広い範囲で一帯に張り巡らされていて、警察犬なんかもいる。

もちろん、ただならぬ雰囲気にタクシーを降りてしまいました。

時期が時期だけに、爆発物の疑いのある不審物でも見つかったのかなーと思っていたら、変死体が発見されたとのこと。この段階では、事件性があるのかないのか不明でした。

今、ニュースサイトで確認したところ、殺人事件と断定されていました。

しかしながら、現場ですごく気になったこと。↓

死体が見つかった場所は、交番すぐそばの橋の下あたり。
(親水公園の遊歩道@都内)
写真のパトカー前に建っているのが交番です。

交番がこんなに近くにあるのに、事件は発生したようです。

殺されたとみられる男性は、報道によるとホームレスの男性(64)で、頭部に鈍器で殴られた跡があったそう。読売新聞サイトでは、死因は左側頭部を殴られた脳挫傷による出血性ショック死と伝えています。

以上、報告です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0