SSブログ

不覚にも…… [音楽]

Both Sides Now
「Both Sides Now」
Joni Mitchell

久しぶりに歌を聴いて泣いてしまった。
いかん、自分らしくない。

収録されている「Both Sides Now」。
とても心に染みる曲です。

♪But now it's just another show
 you leave'em laughing when you go
  And if you care, don't let them know
  don't give yourself away ♪

♪I've looked at love from both sides now
 From give and take, and still somehow
 It's love's illusions I recall
 I really don’t know love at all ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Miopapa

この曲、ほかの人にもカバーされていますよね。
私も初めて聞いたのはSingers Unlimitedのバージョンでした。
その他に、私がアメリカで3年くらい前に買った「70年代ポップスコレクション」というCDも誰か他の女性歌手によってカバーされていました。
by Miopapa (2005-07-04 08:05) 

はるちー

その女性シンガーは、ひょっとしてJudy Collinsでしょうか。そういえばClannadもPaul Youngと一緒に歌っていましたよね。私はJoni Mitchellが歌うBoth Sides Nowが一番好きです(その時の気分にもよるのかもしれませんが)。Mioちゃんが好きなのはどのシンガーでしょうね(笑)。1歳にしてJoni Mitchell派だったら……。話は違いますが、Miopapaさまがブログで紹介していた明太子鍋、とても気になっています。食べてみたいです。
by はるちー (2005-07-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い朝に♪もう一度観たいビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。