SSブログ

筆跡診断の結果 [その他]

昨夜、友人が筆跡診断をしてくれた。
「大」とか「子」とか4文字を書いて性格を診断するというもの。

結果は……。

★柔軟な発想が原動力 個人主義なスペシャリスト

【基本性格】
自由な発想ができるマイペース人間。
アイデア力や発想力の高い、群れるのが嫌いな一匹狼。
リーダー気質はあるものの、人の上に立つよりも「人の命令に従いたくない」タイプ。一人で行動するのを好む一匹狼的な傾向あり。

でした。これは喜んでいいのか悪いのかわかりません。

こんなの誰にでもあてはまるように書いてあるんだ、と思いながらも、「んー、なかなかあたっているのかも」。

一匹狼。確かに。ゴルゴ13を目指してますから。
一人静かに粛々と任務を遂行する……。

アドバイスは、「規則正しい生活を心がけましょう」だって。

はーい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0